もう幾つ寝ると…♪

もぉ〜幾つ寝ると、お正月〜♪

後2日でお正月ですねぇ〜(*^^)vあっと言う間の1年間でした。

と、言うより今年は、あっと言う間の50年って言う方が合っているかも?
その記念すべき50年目には、まぁ〜いろいろな出来事がありました。

幸い健康だけは持ち合わせていましたので、仕事は順調に出来ました(^^)/

会社を興して8年間…
スプーンを足がかりに、少しづつ、少しづつ、試行錯誤を繰り返して
何とか今までやってこれたのは一重に、私を支えて下さった皆様の
お陰だと思います。本当に心から感謝致します。

今後は、益々楽しいアイテム、これいいじゃん!と思えるアイテム作りに
頑張りたいと思います。もちろん釣果UPも念頭に…(*^^)v



本年度中は大変お世話になり、ありがとうございました。
尚、来年も何卒宜しくお願い致します。


※最近私の周りでは、体調を崩す方が多く見受けられます。
 おかしいな…?って、思ったら、悩まず検査を受けて下さい。
 そして、安心 を手に入れて下さい。もし検査で異常が
 発見されたら、何をおいても先に身体を治して下さい。
 早期発見、早期治療でお願いしますね(^^)/

この子達も保険に入りました(*^^)v