年末

今年も後10日…


1年経つのって、早すぎる気がするのは私だけでしょうか?
あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。

去年の今頃は、親として最後の仕事と思い、次女の就職用スーツと
ジャケットを買いに走り回っていた気がします。

その次女が2日前に、「夕飯ご馳走してあげる」と言いだして
私を食事に連れて行ってくれました。
このところ色々と雑用に追われて気が滅入っていたのを見ていた
からだと思いますが、まぁ、大きくなったモンですねぇ〜
子供に勇気付けられました(*^^)v

年内、まだまだ取材も残っているし、休む訳には行きませんが
風邪を引かないように、頑張ろうと思います。

そうそうインフルエンザの予防接種、済みましたか?
私は済ませました(^^)/


そうそう、その次女が今度はブラジルに行こうよ!と言いだしました。
今度はブラジル…(+_+)何処までも私に似ている子のようです。
ブラジル行ったら、シュラスコ食べて、ピーコック釣って…
女二人がロッド片手にブラジル(^^ゞ 聞いた事無いです\(◎o◎)/

写真は以前行ったブラジル〜