明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが…本年も宜しくお願い致します。


あっちこちに散乱してしまったブログの内の1つF2と言うブログが
復活致しました。こちらのブログと、あちらのブログ…どちらが
使いやすいかを検討した後、どちらかに絞り込もうと思います。

F2の方が、面白い記事を書いていたので、そちらにしようかな?

さて、8日は三重TVの「フィッシングマスター」と言う番組収録をした
きたのですが、13日はスカパーのギアステ収録を予定しています。
今年はノンビリ仕事をしようと思っていたのですが、先日5日に
ちょっと刺激を受けまして…(^^ゞ

今年は昨年以上に頑張っちゃおうかな?とやる気満々になりました。

昨年末、年始とノンビリし過ぎて、今年はノンビリな年になるのかな?
と思っていたのですが、どうやら違いそうな気配です。

次女も結婚するとかしないとか騒いでいるので、どちらにしても
賑やかな年になりそうです(^^)/