涼しくなりましたね〜

とっても過ごしやすくなった気がします(^_-)

特に朝…気持ち良いです。



ところで、私の次女はセブに行ってます。

明後日帰宅するらしいのですが、出国の際に私の為にCHANELの
お化粧品を買ってくれたらしい…(^◇^)うひひ、ちょっとは見栄えが
良くなるかしら〜(笑)


そう言えば、今週末は平谷湖です。
何方様も是非ご来場下さいまし〜♪釣り教室なので、初心者大歓迎です。
当日はスカパーの収録も入ってますので色々と楽しいと思いますよ(^_-)-☆


あ、そうそう髪型も変えてみました。

良くなったか、悪くなったかは見てのお楽しみですが、私が何か変わった事を
すると、彼が出来たとか、皆さん色々な想像力を働かせて下さるようです(笑)

ま、51歳にもなって浮いたデマが出回ると言うのはある意味ありがたい???

ちなみに、先日ハルキに「姉さん、茨城方面にメッチャ資産家の彼氏が居るんですか?」と
聞かれ…

誰それ、是非紹介して欲しいと言っておきました♪

娘達も応援してくれている私の婚活ですからね、もうOPENに行きたいですね♪
と言う訳で、残念ながらお相手は居ませんが…

プリクラ撮影してきました(*^^)v

今のプリクラ凄っ!!!お目めパッチリ仕様、美白仕様…皆さん、騙されちゃダメ
ですよぉ〜、こんなに効果絶大です(写真参照)(@_@;)