エキスパート戦

 当社テスターのハルキがエキスパート戦の切符を手にしました。
やっとエキスパート戦と言うスタートラインに立てたと言うのが現状ですから、
まだまだこれからなのですが、まずはスタートラインに立てたと言う事で
応援して下さった皆様にご報告とお礼を…

「応援、ありがとうございました」

 実ははるきはまだテスターになって半年足らずなんです。
テスターになった時に初めて、はるきと一緒に真剣に釣りをしました。
もちろん取材の場だったり、プライベートだったり…
いろいろなシチュエーションで釣りをして行く中で、釣りに対する意見の
ぶつかり合いも多々ありました。

 何故そうなの?何故違うの?何故、何故…
釣りのスタイル、考え方に対して私は妥協がありませんから、はるきもかなり
いろいろと悩んだと思うし、時々は頭に来た事おあるハズです。

 けど、確実に一歩、一歩前に進んんでくれました。
「INTERCEPTは俺には硬い」なんて当初の意見もありましたが…(^^ゞ

「姉さん、INTERCEPTが分かった気がします。あれじゃなきゃ
全くアタリが取れないような状況でした」

本気で嬉しかったです。
1匹1000万円の勝負をするアメリカのclassic選手の釣り方や、
考え方、ルアーの意味、たった数カ月で理解してくれました。
そしてはるきの口から、

「このロッド凄いっすよ」と…

 スタートしたばかりだけど、順調に物事が進むとは思えないけど、
今まで通り、一歩一歩、つまずきながらも真面目に、確実に前進して
行きたいと思います。

 はるき、おめでとう!そして、ありがとう!!




ーーーーーーーーーーー以下ははるきのコメントを抜粋しましたーーーーーーーーー
 



インターセプト62と66を駆使してエキスパート戦に上がれた事が嬉しいです


釣りビの方々、ティモンさん、瑞浪さん、とても勉強になる一日をありがとうございました。

応援してくれた人、neiさん、インターセプトありがとう