Bug

この秋の新製品に Bug(虫)と言う名前のスプーンをリリースしました。

名前のとおり、虫のような泳ぎをするんです。
フォール姿勢は、キックバック
キックバックをするので、常にラインテンションは張られている訳で、
フォール中のアタリのキャッチ率に貢献します。

定番カラーの11色の他にも、限定カラーとして5色 ユカコレカラーを
販売しました。これは、ヤリエさん、ロブさんと合同で企画をしました。

店頭で見かけたら是非お試し下さい。
尚、当社製造分は全て完売してしまいましたので、追加入荷はありませんよ〜。

と、言う訳で、今日限定Bugの発送を終えました。


※ご注文を頂いた順番に出荷調整をしながら作業を致しましたが、
 出荷が出来なかったショップ様が御座います。大変申し訳御座いませんでした。