最終プロト、完璧です!




一昨日の川場取材で使用したかったロッド、愛して鱒66 通称 「グレ鱒ロッド」が
昨日届きました(^^ゞ…つまり、川場さんの取材では使用する事が出来ず…

ところが、その最終プロトロッドが昨日の夕方届いたんです(^^)v
なので、今日するハズだった別の仕事はキャンセルして、最終プロトロッドのテストに
出かけてきました♪

出かけたのは裾野FP。
今日の裾パは何だかにぎやかでしたよ〜、アンファンの取材でW中村(氏、さん)が
頑張っておりました。そして更に、釣り人社さんの取材も!

私のプロトテストはめでたくも、W中村(氏、さん)にもお手伝いをして頂く事が出来て
最高な仕事が出来ました。魚がヒットしてロッドが弧を描く様子やファイトの様子を
見るのってとても参考になりますからねっ(^^)v

使用した新作スプーンのBUGもいきなりヒットするし、飛距離もガッツリ素敵だし。
W中村(氏、さん)にも褒めて頂いたし…と、言う事で本当はもう少し後でロッドを公開
する予定でしたが、今日公開しちゃいま〜す。

ヒットしたスプーンは、BUGと心0.7gの黄、ピンク、1.8g茶でした。
ペケーニョにも良い反応でした。(ヒットは1本だけでしたけど…)

ロッドの詳細は来月、中村氏と一緒に行う予定ですのでお楽しみに!!

グレ鱒ロッド66  販売予定価格¥19500(税込)
BUG 0.5/0.8g     未定