これで上手く書けるかな?

何度も、何度もブログを作ってはダメにしてきましたが…
今度こそ、OKかな?

なんて思っています。

さて、昨夜は私の大好きな「愛ちゃん」のお店でお食事をしてきました♪

実は私の中学生時代の友達に、愛ちゃんと仕事をした方がおりまして…
今回はその方のご厚意で、席をセッティングして頂き、何と長女よ二人で
ご馳走になってきました。

私ね、愛ちゃん好きなのよねぇ〜

てな訳で、愛ちゃん直筆のサイン入り単行本も買わせて頂きました(^^)/
既に半分以上読み終えてますが、凄い人生を歩んできたんだな…って

頑張っている人は凄いです。
これからもずっと応援したいと思います。きゃぁ〜、愛ちゃん頑張って!!